プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございました!

また、広告がでるまで放置してしまいました…orz

大変遅くなってしまいましたが、改めまして。

月色サイダー × stray cat. × にゃんこ展 2、
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

友人をはじめ足を運んでくださった方、ご意見ご感想をくださった方、
差し入れまでくださった方、ほんとうにほんとうに嬉しかったです。
ギャラリーのスタッフさん、遊びにきただけなのに手伝ってくれた友人たち。
ありがとうが言い足りないくらい感謝してます。本当にありがとうございました。

はじめてのことばかりで、本当にいっぱいいっぱい(笑)
ではありましたが、いい経験になりました。


記念にギャラリーで記念撮影してきました(笑)
DSC_0189.jpg

DSC_0343.jpg

photo by 夏樹 thanks!!
撮影お付き合いありがとうでした(;o;)


stray cat.、これにて一区切りではありますが、
猫さんたちの物語は終わりません。

お友達の力をかりて、もう少し、続けていきたいと思っています。
そして最終的には、写真集としてまとめるつもりです。
こちらは完全受注生産で作る予定です。

もうすこし、お付き合いいただけたら嬉しいです。
今後とも当サークルをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

