プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR



stray cat. サンプル かけるに!

毎度お久しぶりです。れいとです。みんなのやさしさでいきています。笑

ちゃくちゃくと撮影がすすんできて、
わたわたしつつも楽しんでおります(*´∇`*)

というわけで前回の記事にてご紹介させていただいた猫さんの違うバージョンをば♪

IMG_0360k.jpg

IMG_0518kk.jpg

IMG_0682k.jpg

※この写真が写真集・ROMに入るかは未定となっております。ご了承くださいませ。

モデルは卯月さんです。ありがとうございます!

今回はお風呂にはいったり、バカンスに行ってみたり、おめかししたり、花嫁になったり!?
お嬢様のいろんな一面を撮影してまいりました。
上手くまとめられたら…いいな^q^


写真をみて鋭い方は感づかれているかもしれませんが
詳しくはまた!今日はもう一人ご紹介しますっ!



_MG_2877kk.jpg

_MG_2955kk.jpg

_MG_3079kk.jpg

※この写真が写真集・ROMに入るかは未定となっております。ご了承くださいませ。

今回モデルをお願いしたのはアヤメさんです。
ありがとうございます!

この猫さんはある国にひっそり暮らしていた猫さん。
撮影中などの時はホームレスと呼んでおりました^q^

人懐っこい子なので人とかかわる、手紙と人と猫のおはなしです。
外国の子供みたいにかわいく撮影できたかな~と思ってます。
ロケーションと被写体アヤメさんのおかげですけども^q^

こちらはストーリー仕立てでまとめたいと思っております!おたのしみに(*´˘`*)♡


また明日、告知に参ります!!!
宣言しておいて忘れてたらすみません忘れませんように!!!

Comment

非公開コメント

