プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR

スポンサーサイト


stray cat. 3,4,5匹目♪

こんにちわ!伶兎です!
元気に修羅場っております^q^原稿終わりませんんんんn

今回はねこちゃんのほうのサンプルを上げに参りました!
stray cat.の方の冬コミポストカード収録分は最後になります。

やっと・・・クランクアップしたのです><
ご協力者の皆様ほんとありがとうございます!!



IMG_1436.jpg
IMG_1515.jpg

※この写真が写真集・ROM、およびポストカードに入るかは未定となっております。ご了承くださいませ。

今回のモデルは懐都さん竜樹さんです。
2人のブログは名前から飛べます^^

この猫さんは双子さんなのです。
現実味や精気のないような(笑)感じで撮影させていただきましたー!
日本よりは外国のイメージで撮影したかったので、
メイク、頑張っていただきました^^
かわいいだけじゃない感じが伝わればいいな~と思っております。





もう一匹は私、伶兎が被写体をさせていただきました。

IMG_4394.jpg
IMG_4238.jpg

IMG_4696.jpg

※この写真が写真集・ROM、およびポストカードに入るかは未定となっております。ご了承くださいませ。


こちらはストーリー仕立てに撮影させていただきました。
日本に教会が建ちはじめた頃に、その近くに住みついていた野良猫さんのお話です。
最後の一枚は…なぜちがう格好の男の子なのかは、きっとROMでわかります。笑

カメラマンは上の写真のモデルもしてくださいました懐都さん、竜樹さんです。
本当にありがとうございます><

この猫さんはポストカードには収録されますが、自分が被写体なので(笑)
写真集に収録するつもりはございません。
ROMには容量が空いていたら収録しようかなーと思っております。まだ未定です;



野良猫さんの方は長期にわたると思いますが、
暖かい目で応援していただけると嬉しいです^^アイデアも募集中!

ではでは、作業に戻ります…!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

