プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR

スポンサーサイト


stray cat. サンプル!

こんばんわ!伶兎です。


大変遅くなってしまいましたが、stray cat.の方のサンプルをば!

IMG_6758-Edit.jpg

IMG_6866-Edit.jpg

※この写真が写真集・ROM、およびポストカードに入るかは未定となっております。ご了承くださいませ。



今回モデルしてくださったのは梅華さんです。ありがとうございます!

この猫ちゃんは"アメリカンショートヘア"をイメージし、
捨てられちゃったけど、拾われて~…?
とストーリー仕立てに撮影を進めております。

ちょっと内容は出し惜しみしてみます(笑)
写真集、およびROMには文章が無くても伝わるように、沢山掲載したいと思います☆
撮影も頑張ります!!


ポートレート写真とか撮影するの大好きなので、
部屋撮影、とってもたぎりました…(*´∇`*)
もちろんパンストとかゴテゴテしたのも大好きなんですけど!
自然なかんじたまりません・・・v


この写真かどうかはわかりませんが、この猫さんの写真は今回ポストカードにさせていただきます!
お楽しみに^^


「stray cat.」に関しましては、
本当に飼われていそうな猫イメージだったり、厨二くささ満天だったり
撮影側としても被写体側としても楽しんで作っていけたらいいなーなんて思っております。
見ていただける方にも楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りますので
暖かい目で見てやっていただけるとうれしいです。
よかったら応援してやってね!!

宜しくお願い致します!


ではでは、失礼致しました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

