プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR

スポンサーサイト


みつばち

どうもこんばんわ!
糞ビッチな方、伶兎です!

毎度まいど行動が遅くて申し訳ございません…
最近めっきに寒くなって、周りでは体調を崩してる方がかなり多くなってきております。
このブログを閲覧してくださってる方は大丈夫でしょうか?

ちなみに、伶兎夏樹は共々体調を崩しておりますw
夏樹さん無理してないといいんだけど絶対無理してるに一票(´・_・`)
ともあれ皆さんくれぐれも体調管理なさってくださいね。
きをつけて!!!あったかくしてください!!

私に言われたくないかもしれませんが;

というわけで、制服のサンプルをあげにまいりました^^


IMG_5751-Edit.jpg

IMG_5933-Edit.jpg


せっかくの制服なので、家でくつろいでいる感じに撮影してみました♪
もう一回撮影できたらギークボーイと一緒に撮影したいなー
なんて・・・勝手に思ってます(笑)

果たしてできるのか…それは自分たちの体調と頑張り次第です←


IMG_6080-Edit.jpg

2ショットメインですが、ちゃんとピンショも撮影してます!
ってなわけでストキンのピンをペタリ^^
かわいいよねストキンまじ天使だよね…たまにコワイケド…

あっ自分のピン編集しわすれてしまった(´ω`;)伶兎あるある



------------------------------

そして、
事前アンケート、回答ありがとうございますー!

ほんと誰も回答してくれないんじゃないかと思っていたので嬉しいです(;∀;)
メッセージも読ませていただいてます。
暖かいお言葉本当に嬉しい限りです…!がんばります…!!

引き続きアンケートの回答お待ちしております!!
ROM・写真集作成の参考にさせていただきたいので、
お時間があるときで構いませんので、ご協力いただけますと嬉しいです><


ではまた!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

