プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR

スポンサーサイト


バニー サンプル!

こんばんわ!伶兎です。

おまたせ?致しました。
今日はバニーのサンプルをお持ちいたしました~!


IMG_6265-Edit.jpg

とりあえず一枚ペタリ^^
また撮影できたら再度違うロケーションで撮影したいなーと思ってます!

この話ででてくるバイト着ぜんぶかわいくてかわいくて…!
悩みに悩みましたがバニーははずせない!笑
と思いましてやってしまいました(*´v`*)

撮影中は耳がぶつかったり、2人とも高めのヒール履いていたので
要 介 護 でした ^q^
撮影手伝ってくれたセキビシととの、本当に有難うございました><



今撮影進めつつ内容のほうも話し合っておりまして
以前書かせていただいた概要と内容が大分変わるかと思われます…!
もちろん、アンケートの結果も反映させていただきます。

どちらにせよ皆さんがみて楽しんで頂けるものになるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!



ではでは!
次は制服か水着…のサンプルがあげれたらいいな~と思ってます^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

