プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR



stray cat. サンプル!

こんばんわ!お久しぶりです、れいとでございます!

うっかりツイッターに速報やお知らせしていたので、
上に広告でていてびっくりしてしまいました…更新したつもりで…すみません…


ちょっと話がそれますが、先週末はデザフェスvol.36お疲れ様でした!!
私はF11さんのお手伝いさせて頂いたり、主に食に走っておりました…^^
いろんな方にお会いできたり、差し入れをいただいたり、
刺激をいただいたり、とても楽しかったです(*´∇`*)

上記のとおり、ツイッターではお知らせしていたのですが;
ギャラリーブースの方に何種類かフライヤーを置いていただきました。
設置準備中にちらっと見に行った際に減っているような気がしてとても嬉しかったですv
構ってくださった皆様、お手に取ってくださったりみてくださった皆様
本当にありがとうございました!!!


というわけでサンプル投下!

_MG_4397kk.jpg

_MG_4451kk.jpg

_MG_4697kk.jpg

※この写真が写真集・ROMに入るかは未定となっております。ご了承くださいませ。

今回モデルをお願いしたのは飴野さきさん、李絵さんです。
ありがとうございます!

不思議な黒猫さんと、体の弱い女の子のお話です。
出会いも、別れも、突然に訪れます。
きっと、それも、しあわせのためのステップ。
というか、最終的には幸せになってほしい、と、願って…ヽ(;▽;)ノ←まだ撮影途中

2人には、撮影方法も、小道具も、大変お世話になったというか、
2人の力なくしては撮影できなかったです。
毎回、色んな撮影させていただくたびに思うのですが、
今回は本当に頼りっきりの撮影でした。ごめんなさい。そしてありがとう。

反省点も生かして、今週も猫撮影してきます~!また後程!
