プロフィール

つきいろさいだー

Author:つきいろさいだー
創作個人サークル。
只今写真集製作中です。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー


※リンクフリーです※
報告頂けますととんで喜びます^^
他の種類はこちら


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
応援してます
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン女子。オフショットムービー!

こんばんわ!伶兎です。
事前予約申し込み、誠に有難うございました!嬉しいです!
あとはみなさまに届けられるよう精一杯作業頑張りたいとおもいます^q^←



というわけで撮影中のオフショットになりますが
動画も撮影してみたので公開しちゃいますっ

モデルは懐都さん、竜樹さんです。

本当に普段の感じなので
音声のオンオフで雰囲気がかわると思います…(笑)
夢を壊したくない(笑)方はミュートでお楽しみくださいw


[高画質で再生]

キッチン女子。オフショットムービー



ではでは!
スポンサーサイト

これは載せないのです



model:haruko

まじこのシリーズ可愛すぎてだな…見せたい本気の写真は使おうとおもってるのでオフショ的なものをペタリ。


私も今日USBメモリー?なるものを手に入れたので明日は外出先でも写真みれちゃうんだぜ!
ってことでちまちま写真を選んでいこうかなと。
16Pの予定だったけど絶対使いたい写真多くてオーバーして
ページ数増やすんだろうな…ww


今度はみんなが羨む伶兎パンティのおっぱい写真を載せにくるので乞うご期待!!
ストッキングはぱんつ(という名の水着)が限界でした。いろんな意味で。

なにたべようかな?

こんにちわ!伶兎です!
伽羅さんがサンプルあげてくださったので右クリしてこちらにもあげてみます^q^←

1798595534_174.jpg

※この写真が写真集に入るかは未定となっております。ご了承くださいませ。

ちょっと画質落ちちゃっててすいません;;
二着やっていただいたので、もう一着の方を。

アラレちゃん眼鏡似合う人は女子力高いんじゃないかと思っております。
私が似合わないから勝手にそう思ってるだけです。すいませんw


先日、伽羅さんがお誕生日だったので
勝手にお祝い記事を書かせていただきましたv
こちらもキッチン女子のサンプルも兼ねておりますので、よかったらご覧下さいませ。
こちら◇ からどうぞ!

こんなに可愛い子が、

キッチンK

自分のためにシチューをつくってくれるって最高ですよね^q^

model:伽羅 ブログはこちら→DOLCE!

*この写真が写真集に入るかは未定です。



こんにちは。夏樹です!

この日は特に設定考えずに行ったんですが、
撮影しているうちに新婚さんの設定になりましたw
新婚でこんないいおうち…w

カメラに向かってシチューをあれしてもらって伶兎さんが満足していました(笑)

何をしてもらったかは写真集を見てからのお楽しみで^^


今日は夜から一人でキッチン女子の撮影に行ってきます♪
一人暮らしのおうちにれっつご!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。